andfiler’s blog

モノ作りや毎日のコト

「kawaiiマルシェ」イベント出展のお知らせ

少しずつですが春の訪れをかんじる日差し。

それだけで嬉しくなりますね。

花粉症の方は恐怖の訪れかもしれませんが。。。

 

 

でも暖かくなると少しお出かけしたくなります。

 

 

kawaii」がみつかる素敵なイベントが開催されますよ✧

その名も「kawaiiマルシェ」です。

 

そんな素敵なイベントにandfilerも参加させて頂く事になりました。

prickleさんのブースににて出展させていただきます。

 

 

f:id:andfiler:20180316002222j:image

 

kawaiiマルシェ」

会期:2/28(水)〜3/6(火) 最終日は午後5時終了

会場:10階うめだスーク中央街区パーク

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:andfiler:20180316002255j:image

 

 

andfilerは前回もご好評でした刺繍シリーズをお持ち致します。

制作途中はこんな感じ。

 

春にぴったりなボタニカルシリーズを刺繍中です。

 

 

 

 

f:id:andfiler:20180316002323j:image

 

刺繍してから、がま口ポーチに仕立てました。

がま口って和っぽいイメージですが、アンティーク調の口金と合わせて

洋っぽくするのが好きです。

 

がま口以外にもポーチとかも作ってみたい気持ちがあるのですが

アンティーク調の口金や個性的な口金を仕入れたので

それらを思う存分、がま口に仕立ててからかな。。。と思っています。

 

 

 

 

 

 

f:id:andfiler:20180316002401j:image

 

こちらのボタニカル刺繍はがま口に。。。

ただのがま口ではなく個性的ながま口クラッチバッグになる予定です!

 

 

 

色々と制作中。。。。

 

 

 

 

kawaiiマルシェにとびきり可愛いを見つけにきてください。