andfiler’s blog

モノ作りや毎日のコト

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.055)

ブログの更新が、もう滞りすぎていて・・・。メリークリスマスもあけましておめでとう!もすっかり過ぎてしまいました。2017年、もう少し活動をできたらな。と思いながら、もう2月になってしまいました。毎週金曜日にお知らせしておりましたand filer F…

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.054)

冬将軍に完敗した寒さがつらい金曜日。and filer FORET MUSEEに新しいブローチが仲間がやってきましたよ。今週のブローチはこちらです。and filer FORET MUSEEの刺繍ブローチにはひとつずつお話がついています。このブローチにはどんなお話があるのでしょう…

出展イベントのお知らせ「編む織るフェスin 雑貨屋おやつ」

寒くなると、ほっこり毛糸が恋しくなります。冬は、編み物がよく似合います。すっかり告知が遅くなりましたが京都・桂にあります雑貨店おやつさんにて開催中の「編む織るフェスに」andfilerも出品させていただいております! 一目一目丁寧に編んだ、小物やバ…

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.053)

寒さも中休みどこかあたたかい静かな金曜日。and filer FORET MUSEEに新しいブローチが仲間がやってきましたよ。今週のブローチはこちらです。and filer FORET MUSEEの刺繍ブローチにはひとつずつお話がついています。このブローチにはどんなお話があるので…

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.052)

クリスマスの足音が聞こえる12月こども達はワクワクしている金曜日and filer FORET MUSEEに新しいブローチが仲間がやってきましたよ。今週のブローチはこちらです。and filer FORET MUSEEの刺繍ブローチにはひとつずつお話がついています。このブローチに…