andfiler’s blog

モノ作りや毎日のコト

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.012)

今週も金曜日がやって参りました。and filer FORET MUSEEにどんな新しいブローチがやってきたのでしょうか。本日やってきたブローチはこちら。ふわふわで暖かそうなアルバカさんです。このアルパカさんにはどんなお話があるのでしょうか・・・・。少しだけご…

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.011)

寒かったり。暖かかったり。三寒四温とは言えないぐらいの寒暖差ですね。。。。我が家の元気印の息子がインフルエンザになってしまい。。。数日間は高熱で本当に心配でした。今は、すっかり元気!元気!!になってほっと一安心しました。やっぱり元気がなに…

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.010)

少しだけ暖かくなってきた金曜日。今週も、and filer FORET MUSEEに新しくブローチがやってきました。今回で10回目のブローチになります。さてさて、どんなブローチでしょうか。。。。and filer FORETの森に住むキノコブローチです。このキノコさんにはどん…

「Kawaii et cetera」 at なんばマルイ に出展致します

本日2/8からなんばマルイ店さんにて開催されますイベントにandfilerも出展させて頂く事になりました。2016年2月8日(月)~2月21日(日)「Kawaii et cetera」 at なんばマルイ 1階 なんばマルイ1階にタピエスタイルの限定ショップが初登場!いつも大人気…

タピエスタイルLUCA1100店さんに追加納品いたしました

久しぶりの梅田。街はバレンタインデーにむけてチョコレートで盛り上がっていました。欠品中でしたコットンパールシリーズをタピエスタイルLUCA1100店さんに納品させて頂きました。ご好評頂いているコットンパールシリーズに加えてパール系を中心に納品させ…

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.009)

今週もand filer FORET MUSEEに新しくブローチがやってきましたよ。(金曜日にブログ更新できなくて申し訳ないです。。。)毎週金曜日にパラルシルセさんのブログでもand filer FORET MUSEEを掲載中ですのでこちらも合わせてご覧頂けたら嬉しいです。◆パラル…

マグネットペンキでDIY

久しぶりのDIYに取りかかりました。このお家に引っ越してきて5年目。リビング入り口の壁を思い切って色を塗る事にしました。仕上がりはこんな感じです。息子もマグネットのオモチャをくっつけて遊んだりしています。なんでマグネットが壁にひっつくのかと言…