andfiler’s blog

モノ作りや毎日のコト

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

物語付き刺繍ブローチ and brooch No89

今週も『and brooch』に新しいブローチたちがやって来ました!毎週金曜日にpara lucirseさんのブログにてご紹介&店頭にて販売させて頂いております『and brooch』今週のブローチはこちらです。[No89 優しい蒼い鳥と揺れるブーケ ]『and brooch』には秘密の物…

and brooch展がスタートしました

本日10/25からand brooch展がスタートしましたパラルシルセさんにて開催中です✧毎週金曜日に展示販売させて頂いておりましたブローチたちを今回、一斉に展示してご紹介しております。最初は、刺繍と物語のセットで何かできないか。。。とパラルシルセさ…

私の針仕事

10/25からpara lucirseさんでの展示にむけて作品作りをしています。こちらの刺繍はバッグになる予定です。やりたい事が多すぎて、間に合うのかしら!!と焦りながらも制作に没頭しております。 毎週金曜日にご紹介しております「andbrooch」とともに刺繍…

物語付き刺繍ブローチ and brooch No88

すっかり久しぶりのご紹介になってしまいましたが。。。。今週も『and brooch』に新しいブローチたちがやって来ました!毎週金曜日にpara lucirseさんのブログにてご紹介&店頭にて販売させて頂いております『and brooch』今週のブローチはこちらです。[No88 …

催事のお知らせ☆

ブログが2ヶ月あまり止まっておりまして。。。。夏から秋に季節が移ろうほど。。。。すっかり更新が出来ていませんでした。。。。。。。and broochのお知らせも、もうすっかり止まったままで。。。バタバタしっぱなしでパソコンの前に座る時間が薄れる毎日。…