andfiler’s blog

モノ作りや毎日のコト

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.051)

ブログの更新がすっかり遅くなってしまいましたが。。。。毎週金曜日にやってくる物語刺繍ブローチたちand filer FORET MUSEEに新しいブローチが仲間がやってきましたよ。and filer FORET MUSEEの刺繍ブローチにはひとつずつお話がついています。このブロー…

and filer FORET MUSE ブローチの個展が終了いたしました

11/20までパラルシルセさんにて開催しておりました【and filer FORET MUSE】世界にひとつだけの刺繍ブローチ展が終了いたしました。 たくさんの方にお越しくださり、そしてご覧いただきまして本当に!ありがとうございました!! 今回の個展でははじめて…

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.050)

すっかり秋も深まって、黄色や赤に染まった金曜日and filer FORET MUSEEに新しいブローチが仲間がやってきましたよ。今週のブローチはこちらです。and filer FORET MUSEEの刺繍ブローチにはひとつずつお話がついています。このブローチにはどんなお話がある…

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.049)

もう11月と。驚いてる金曜日。本日も、and filer FORET MUSEEに新しいブローチが仲間がやってきましたよ。今週のブローチはこちらです。and filer FORET MUSEEの刺繍ブローチにはひとつずつお話がついています。このブローチにはどんなお話があるのでしょ…

and filer FORET MUSE at para lucirse 個展の様子

11/3からパラルシルセさんにて物語刺しゅうブローチの個展を開催しております。 毎週金曜日にパラルシルセさんのブログにて ご紹介いただいております物語刺しゅうブローチに かくされたお話を一挙に展示させていただいております。 沢山の方にご覧頂けて…

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.048)

吹く風がすっかり寒くなってきて寒いのはきらいだけど、この季節はなんだか凛とする金曜日本日も、and filer FORET MUSEEに新しいブローチが仲間がやってきましたよ。今週のブローチはこちらです。and filer FORET MUSEEの刺繍ブローチにはひとつずつお話が…

パラルシルセさんでの個展・在廊日のお知らせ

明日11/3からはじまりますパラルシルセさんでの個展がいよいよはじまります★彡and filer FORET MUSE at para lucirse2016 11/3〜11/20せっせと準備しております!いよいよ、明日からです!!!!明日11/3(祝)・13(日)12:00〜1…