andfiler’s blog

モノ作りや毎日のコト

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.047)

すっかり季節は秋めいて季節の移ろいの早さにとまどう金曜日and filer FORET MUSEEに新しいブローチが仲間がやってきましたよ。今週のブローチはこちらです。and filer FORET MUSEEの刺繍ブローチにはひとつずつお話がついています。このブローチにはどんな…

and filer FORET MUSE at パラルシルセ 刺繍ブローチの個展のお知らせ

この度、パラルシルセさんのギャラリーにて個展をさせていただく事になりました。and filer FORET MUSE at para lucirse2016 11/3〜11/20毎週金曜日にやってくる物語刺しゅうブローチたち『FORET MUSE』の世界を一同にお披露目いたします!森の奥…

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.046)

秋の風にのってキンモクセイの香りが運ばれてきました。and filer FORET MUSEEに新しいブローチが仲間がやってきましたよ。今週のブローチはこちらです。and filer FORET MUSEEの刺繍ブローチにはひとつずつお話がついています。このブローチにはどんなお話…

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.045)

すーっと深呼吸したら、なんだか気持ちがいい金曜日and filer FORET MUSEEに新しいブローチが仲間がやってきましたよ。今週のブローチはこちらです。and filer FORET MUSEEの刺繍ブローチにはひとつずつお話がついています。このブローチにはどんなお話があ…

新作を追加納品いたしました♪

先日、終了致しました「装飾乙女の手作り市」 at 京都マルイ 沢山の方々にandfilerを手に取っていただきありがとうございました!本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。「装飾乙女の手作り市」でご好評いただいておりました新作の包みピアス&イヤリングシリー…

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.044)

鱗雲が広がる、すっかり秋の空になった金曜日and filer FORET MUSEEに新しいブローチが仲間がやってきましたよ。今週のブローチはこちらです。and filer FORET MUSEEの刺繍ブローチにはひとつずつお話がついています。このブローチにはどんなお話があるので…