andfiler’s blog

モノ作りや毎日のコト

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.043)

久しぶりにお日様が顔を出した金曜日。and filer FORET MUSEEに新しいブローチが仲間がやってきましたよ。今週のブローチはこちらand filer FORET MUSEEの刺繍ブローチにはひとつずつお話がついています。このブローチにはどんなお話があるのでしょうか。本…

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.042)

秋色の金曜日。本日もand filer FORET MUSEEに新しいブローチが仲間入りしましたよ。今週のブローチはこちらです!!and filer FORET MUSEEの刺繍ブローチにはひとつずつお話がついています。このブローチにはどんなお話があるのでしょうか。本日も少しだけ…

催事のお知らせ✧「装飾乙女の手作り市」 at 京都マルイ 1階

今年も、タピエスタイルさんの「装飾乙女の手作り市」 at 京都マルイ 1階にandfilerも参加させて頂きました。お知らせが遅くなりましたが、本日22日まで参加させて頂きました。沢山の方に手に取っていただけて嬉しくて本当にありがとうございました!!!…

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.041)

今週も金曜日がやってきました。and filer FORET MUSEEに新しいブローチが仲間入りしましたよ。今週のブローチはこちらです!!and filer FORET MUSEEの刺繍ブローチにはひとつずつお話がついています。このブローチにはどんなお話があるのでしょうか。本日…

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.040)

すっかり秋の音色の金曜日and filer FORET MUSEEに新しいブローチが仲間がやってきましたよ。今週のブローチはこちらです!!and filer FORET MUSEEの刺繍ブローチにはひとつずつお話がついています。このブローチにはどんなお話があるのでしょうか。本日も…

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.039)

すっかり更新が遅くなってしまいましたが。。。and filer FORET MUSEEに新しいブローチが仲間がやってきましたよ。今週のブローチはこちらです!!and filer FORET MUSEEの刺繍ブローチにはひとつずつお話がついています。このブローチにはどんなお話がある…

秋冬の新作 小花のピアス&イヤリング

少しづつですが秋の訪れがやってきましたね。マイペースな制作ですがやっと秋冬の新作ピアス&イヤリングができました。ふわりと揺れる小花のアクセサリーです。タディングレースとかぎ針編みを組み合わせています。小花はレース針0号でひとつひとつ手編みし…