andfiler’s blog

モノ作りや毎日のコト

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.029)

今日はしっかり金曜日にブログを更新できました。そんな金曜日の朝。本日もand filer FORET MUSEEに新しいブローチが仲間がやってきましたよ。今週のブローチはこちらです。and filer FORET MUSEEの刺繍ブローチにはひとつずつお話がついています。このブロ…

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.028)

梅雨の合間のキラリと晴れた金曜日。今週も金曜日がやってきました〜。本日もand filer FORET MUSEEに新しいブローチが仲間がやってきましたよ。今週のブローチはこちらです。and filer FORET MUSEEの刺繍ブローチにはひとつずつお話がついています。このブ…

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.027)

またまた、アップが遅くなってしまったのですが・・・。今週もand filer FORET MUSEEに新しいブローチが仲間がやってきましたよ。 and filer FORET MUSEEの刺繍ブローチにはひとつずつお話がついています。このブローチにはどんなお話があるのでしょうか。本…

新作アクセサリーのさくらんぼピアス

私の中で、さくらんぼって、フルーツの中でも可愛い存在です。そんな可愛いサクランボのピアス&イヤリングができました。天然石を使用していて、なんだか飴ちゃんみたいに美味しそう。これからの季節にぴったりのカラーです。ピアスとイヤリングタイプがあり…

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.026)

お日様がキラキラ光る金曜日の朝ですね。今週も金曜日がやってきました〜。本日もand filer FORET MUSEEに新しいブローチが仲間がやってきましたよ。今週のブローチはこちらです。 and filer FORET MUSEEの刺繍ブローチにはひとつずつお話がついています。こ…

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.025)

金曜日に更新できませんでしたが、and filer FORET MUSEEに新しいブローチが仲間がやってきましたよ。and filer FORET MUSEEのブローチ達は、毎週金曜日に、パラルシルセさんの店頭にて販売させて頂いております。こちらのNo.025のフクロウさんブローチは、…