andfiler’s blog

モノ作りや毎日のコト

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パラルシルセさんに納品致しました

こつこつ作っておりましたお家ブローチやリボンヘアゴムふわふわヘアゴム、スターイヤリングなどなど。パラルシルセさんに納品致しました。パラルシルセさんは可愛い雑貨と店内奥で、いつも楽しいイベントや個展などをされています。イベントのスケジュール…

お家ブローチ完成

先日から作っていますお家ブローチがようやく完成しました。草原に建っているイメージで芝生のパッケージにしてみました。作品をイメージしてパッケージを作る時間も楽しくて大好きです。たくさんのお家が完成しました。並べてみると賑やかな町に見えちゃい…

お家ブローチ

新しい物を作りたい。が続いておりまして。新作づくりをしております。リボンへアゴムにつづきまして木を使ってブローチを作りました。三角屋根が可愛いお家ブローチです。ひとつひとつデザインを変えて作っています。イラストと木を組み合わせてブローチに…

スターピアスとイヤリング

スターピアスにイヤリングタイプもご用意致しました。イヤリングタイプをご用意するのが遅くなってしまいましたが、今後、出店致しますイベントなどにはピアスからイヤリングへの変更もできるようにさせて頂きたいと思っておりますので宜しくお願い致します…