andfiler’s blog

モノ作りや毎日のコト

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.008)

今週もやって参りました。金曜日です!今日は金曜日にブログ更新ができました。。。and filer FORET MUSEEにまた新しいブローチがやってきましたよ。今週やってきたブローチはこちら。こちらの小鳥さんにはどんなお話があるのでしょうか・・・。NO.008しあわ…

新しいお取り扱い店舗さんのお知らせ

まだまだ寒い日が続いていますね。。。このたびandfilerの商品をタピエスタイルさんLAQUE四条烏丸店にて新しくお取り扱いして頂けるようになりました。□京都四条烏丸ラクエ店□〒600-8009 京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町101LAQUE四条烏丸 2Ftel :090-88…

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.007)

さてさて、今週もand filer FORET MUSEEに新しいブローチがやってきました。今週のブローチはこちらふわふわの花びらが可愛いたんぽぽブローチです。このたんぽぽさんにはどんなお話があるのかといいますと。。。。。NO.007 昼下がりのお散歩今日はのんびり…

新作などなどパラルシルセさんに納品致しました

急に寒くなってきましたね。。。寒くなると、お外に出るのが億劫になる私ですが、息子はそんな事はお構いなしのようで子供は風の子を貫いています。そんな息子と一緒に今日はパラルシルセさんに納品にいってきました。品薄でしたクリアクリップシリーズも納…

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.006)

暖かいな。。と思っていた冬なのに厳しい寒さがやってきました。まだ春は先だけど春のはじめのあの感じが私は好きです。春のはじめはまだかな。真冬の冬真っ盛りですが春を楽しみにしています。今週も物語付き刺繍ブローチに新しいブローチが登場しましたさ…

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.005)

毎日バタバタしていてすっかりブログの更新が滞っておりました。。。。毎週金曜日に京都パラルシルセさんにて販売、パラルシルセさんのブログ☆にて掲載させて頂いております物語付きの刺繍ブローチand filer FORET MUSEEのNo.005今回のブローチは。。。。。…

2016年も宜しくお願い致します

あっという間に2016年が明けてしましました。我が家は、のんびりしたお正月を過ごしていました。今年はどんな一年になるのか。春には家族も一人増えるので、きっと賑やかな年になりそうな予感です。皆様にとってより一層、素敵な年になりますように。ゆ…