andfiler’s blog

モノ作りや毎日のコト

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.024)

今週も金曜日がやってきました〜。本日もand filer FORET MUSEEに新しいブローチが仲間がやってきましたよ。今週もブローチはこちらです。and filer FORET MUSEEの刺繍ブローチにはひとつずつお話がついています。このブローチにはどんなお話があるのでしょ…

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.023)

緑がキラキラ光ってるみたいな金曜日。今週の金曜日もand filer FORET MUSEEに新しいブローチが仲間がやってきましたよ。今週もブローチはこちらです。and filer FORET MUSEEの刺繍ブローチにはひとつずつお話がついています。このブローチにはどんなお話が…

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.022)

GWも終わって、いつもの毎日。ちょこっとバタバタしていてまたまた、アップが遅れてしまったのですが・・・。and filer FORET MUSEEに新しいブローチが仲間がやってきました。and filer FORET MUSEEの刺繍ブローチにはひとつずつお話がついています。このブ…