andfiler’s blog

モノ作りや毎日のコト

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋冬のがま口

ただ今開催中の 『kawaiiマルシェ』vol.3✨✨ 秋冬にぴったりのほっこり温かみのあるがま口です⑅⃝*॰ॱ 太目の糸で刺繍しているので立体感がでています。 なんと言っても木の持ち手も可愛いです⌂* うち生地は赤のチェックで、チラリと見えても印象的です。とにか…

『kawaiiマルシェ』vol.3に行ってきました

『kawaiiマルシェ』vol.3の会場にお邪魔致しました୨୧ お菓子のお家のテーマどおりとっても可愛くてステキでした◌⑅⃝*॰ 息子はお菓子のお家のパネルの前からひょっこりはんをしていました。。。。 どこを見渡しても可愛いでいっぱいです! 10/30まで開催してお…

kawaiiマルシェに参加致します

∞↟⌂イベントのお知らせです∞↟⌂ 『kawaiiマルシェ』vol.3に ⓐⓝⓓ ⓕⓘⓛⓔⓡも参加させて頂きます。 今回はお菓子のお家がテーマで、お菓子に因んでカップのデザインで刺繍しました☕️ 素敵な作家さん達が作り出す可愛いお菓子の世界をお楽しみください 『kawaiiマル…

布箱と刺繍時々ポケモン

先日息子と一緒に京都タカシマヤさんに。 お目当てはondeさんの布箱の催事です୨୧ 息子はポケモンセンターです୨୧ こちらのお箱を連れて帰りました。 刺繍のお供にとお道具箱にしているのですが毎日の手芸タイムがなんだか素敵になります! イベントに向けてち…

刺繍のクラッチバッグ

以前に刺繍したお花のクラッチバック⚘ 木の持ち手も可愛くて気に入っています⋈ それぞれ違ったお花を刺繍しています。 また作りたいな〜。 編み物×木のクラッチも可愛いだろうな〜。 とか思いつつ。 10月後半からイベントが盛りだくさんなので、只今気合いを…

⊳⊳⊳SHIRI TORI BROOCH No.119

お子様ランチって大人になっても食べたくなりますよね⋈ 毎週金曜にパラルシルセさんにてブローチを展示販売させて頂いております。 https://ameblo.jp/para-lucirse/ ⊳⊳⊳SHIRI TORI BROOCH No.119 こどもも大人も大好きなお子様ランチ NO117からのしりとり …

秋冬のがま口

先日のzakkaマルシェで完売したがま口バッグです。秋冬に向けて、ちょっとほっこりあたたまるようなデザインにしました。 太めの糸で刺繍したので、立体的な仕上がりになりです。木のがま口もレトロな感じで気に入っていました。 10月か後半からイベントに参…