andfiler’s blog

モノ作りや毎日のコト

秋冬のがま口

先日のzakkaマルシェで完売したがま口バッグです。秋冬に向けて、ちょっとほっこりあたたまるようなデザインにしました。

f:id:andfiler:20181004082601j:image


太めの糸で刺繍したので、立体的な仕上がりになりです。木のがま口もレトロな感じで気に入っていました。

f:id:andfiler:20181004082652j:image


10月か後半からイベントに参加いたしますので、秋冬デザインを考え中です。

木のがま口シリーズもお持ちできたらなと思っております。

 

f:id:andfiler:20181004082855j:image

 

そして、先日から少しだけリニューアル୨୧

 ⓐⓝⓓ ⓕⓘⓛⓔⓡのオリジナルタグを作りました↟内側にちょこんと付いておりますので、ご覧頂けたら嬉しいです⚘