andfiler’s blog

モノ作りや毎日のコト

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

⊳⊳⊳SHIRI TORI BROOCH No.130

merry christmas きっと子どもたちはプレゼントが届くかワクワクしながら夢の中だと思います✨ 大人も子どもも夢ある素敵な1日になりますように そんな気持ちも込めて今週のSHIRI TORI BROOCHはミニソックス付きなんです 手編みでできた小さいソックスもブロ…

⊳⊳⊳SHIRI TORI BROOCH No.129

もうすぐクリスマスですね✨ SHIRI TORI BROOCHにクリスマスが待ちきれないクマさんが登場しました 毎週金曜にパラルシルセさんにてブローチを展示販売させて頂いております。 https://ameblo.jp/para-lucirse/ ⊳⊳⊳SHIRI TORI BROOCH No.129 クリスマスが待ち…

⊳⊳⊳SHIRI TORI BROOCH No.126とopalで編み物

昨日、今日とびっくりするぐらい暖かいのに寒くなるみたいですね。なんだかもう季節を感じる間もない気がします。。。 季節外れのポカポカを楽しむ猫ちゃんのが 『SHIRI TORI BROOCH』にやってきました。 毎週金曜にパラルシルセさんにてブローチを展示販売…

在廊を終えて⋈

本日ナラマチギャラリー2016さんに在廊しておりまして、最初はどぎまぎしておりましたが。。。 皆さま気さくにお話してくださり、いつしか緊張がほぐれて 本当に楽しい時間でした⑅⃛ Instagramを見て来てくださった方もいらっしゃって本当に嬉しかったです⋈ …

ヘアバンドを編みました

すっかり寒くなってきて ❆気がつけばもう12月 𖠰 編みかなけて放置していた。。ヘアバンドが出来ました⚘ ハマナカ 『POINTI』と言う糸で編みました。ウールにコットンを配合したリリヤーンの糸なので太さのわりに軽い仕上がりでした。 グラデーションカラーで…