andfiler’s blog

モノ作りや毎日のコト

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.034)

夏休み真っ盛りの金曜日。我が家はバタバタの金曜日です。and filer FORET MUSEEにまたまた、新しいブローチが仲間がやってきましたよ。今週のブローチはこちらです。and filer FORET MUSEEの刺繍ブローチにはひとつずつお話がついています。このブローチに…

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.033)

すっかり夏の真っ盛りそんな金曜日。and filer FORET MUSEEにまたまた、新しいブローチが仲間がやってきましたよ。今週のブローチはこちらです。and filer FORET MUSEEの刺繍ブローチにはひとつずつお話がついています。このブローチにはどんなお話があるの…

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.032)

またまた、バタバタしていてすっかりブログの更新が遅れていました・・・・。and filer FORET MUSEEにまたまた、新しいブローチが仲間がやってきましたよ。今週のブローチはこちらです。and filer FORET MUSEEの刺繍ブローチにはひとつずつお話がついていま…

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.031)

久しぶりに晴れた七夕が過ぎて織り姫さまはと彦星さまは会えたのかなと見た昨日の夜。お空もほっとしたのか、どんより曇り空の金曜日and filer FORET MUSEEに新しいブローチが仲間がやってきましたよ。今週のブローチはこちらですand filer FORET MUSEEの刺…

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.030)

お日様キラキラを通り越してギラギラ溶けるような日差しですね。。。そんな金曜日も、and filer FORET MUSEEに新しいブローチが仲間がやってきましたよ。今週のブローチはこちらです。and filer FORET MUSEEの刺繍ブローチにはひとつずつお話がついています…