andfiler’s blog

モノ作りや毎日のコト

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ハルのソラ」を終えて

4/22までタピエスタイルさん本店にて展示いたしておりました「ハルのソラ」展が無事終わりました。たくさんの方に足を運んで頂き本当にありがとうございました。4月からタピエスタイルさんLUCUA 1100店にもand filerを取り扱って頂いているのですが、LUC…

タピエスタイルさんにて「ハルのソラ」がはじまります

満開だったサクラが散り始めるとスタートをきった人たちを見送ってくれているような気がします。何かが始まる春。なにかをはじめてみたくなるハル。出会いの季節のはるですね。andfilerのハルはタピエスタイルさん本店にてギャラリー展「ハルのソラ」がはじ…

ハルのソラの準備

ハルの晴れたソラはすーっと広がるような気持ちになります。そんなハルの気持ちを表現したギャラリー展のお知らせです。2015年4/17(金)〜22(水)までタピエスタイルさん本店にてギャラリー展をさせて頂く事になりました。「ハルのソラ」をテー…

LUCUA 1100(ルクア イーレ)にオープンするタピエスタイルさんにてお取り扱いして頂きます

春ですね。はるなんですね。あたたかくて、淡い光みたいなこの季節は思い返してみたり・・・。何かはじめてみようと一歩をくれる時のように思います。andfilerとして歩きだして今年で3年目の春。すこし大人っぽいアクセサリーも展開することに致しました。 …