andfiler’s blog

モノ作りや毎日のコト

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

art dive'14での出会い

art dive’14の出展が無事終了致しました。天候も良く、多くの方々が会場に足を運んでくださいました。こちらはand filerのブース。ブローチなどを中心にカラフルなブースになりました。たくさんの方々に足を止めて頂き、手に取ってくださった事がとても嬉し…

art dive'14に出展致します

明日10/26(日)に京都みやこめっせでおこなわれますaret diveに出展致します。出展者数762名・出展ブース数825ブースのビッグイベントです。多くのアーティストさんや作家さんが参加しておりますので是非、遊びにきてください。andfilerのブースはE-3…

GREEN MARCHEに参加させて頂きます

朝晩は肌寒くなってきて、もうすっかり季節は秋ですね。10/18(土)〜11/9(日)まで京都祇園にあるCafe GreenさんにておこなわれるGREEN MARCHEにand filerも参加させて頂く事になりました。こちらのお家ブローチやご好評頂いております流れ星のピア…

流れ星のブローチ

どんなカタチが好きですか?と聞かれたら。私は☆と答えます。だからか、ついつい星のモチーフが多くなってしまいます。気づけば今回も☆でした。流れ星のブローチです。表面はツヤツヤぷっくりしています。なんだか飴ちゃんみたいですが、食べられません・・…

スターのフリンジピアス

三つ編みピアスに続いてスターフリンジピアスを作りました。こちらは少し大人っぽい雰囲気で作ってみました。片耳だけ付けるのも素敵だと思います。カラーは秋冬っぽい、シックな印象のネイビーやパステル調のカラーもありますよ。グラデーションのフリンジ…