andfiler’s blog

モノ作りや毎日のコト

布箱と刺繍時々ポケモン

先日息子と一緒に京都タカシマヤさんに。

お目当てはondeさんの布箱の催事です୨୧

息子はポケモンセンターです୨୧

 

こちらのお箱を連れて帰りました。

刺繍のお供にとお道具箱にしているのですが毎日の手芸タイムがなんだか素敵になります!

イベントに向けてちくちく制作中です𓍯..

 

f:id:andfiler:20181009004536j:image

ondeさんのお箱は閉めるときになんとも言えないぴったり感が匠の技を感じます。

本当に丁寧に作られたお箱と布合わせが素敵です。優しい作家さんの雰囲気が作品にも溢れています⚘

f:id:andfiler:20181009005700j:image

 

 

10/9まで京都タカシマヤ5階にてイベント開催中ですよ。お近くの方は是非!

https://ameblo.jp/onde-k/

 

 

f:id:andfiler:20181009005708j:image

 

なんでも兎に角ポケモン!そんなポケモン盛りの息子が京都限定らしいこのノートを気に入っていました。ピカチュウがマリオや〜と爆笑していました。毎日色々ポケモンの事を教えてくれるのですが私は一向にポケモン知識のレベルが上がりません…。