andfiler’s blog

モノ作りや毎日のコト

「kawaiiマルシェ」開催中です

 うめだスーク中央街区パークにて開催中の

kawaiiマルシェ」 

 

会場中がkawaiiでいっぱいです!

 

会期中に会場にお伺いいたしました。

可愛くて溜め息がでる✧

お店とかでよく「かわいい〜!✧」と言っちゃいますが。

これって年齢制限なく言っちゃいますよね。

 

私はもうすっかりいい年なのですが・・・。

「かわいい〜!!!」は止まりません。

 

 

 

 

 

だってkawaiiがいっぱいなんですもの仕方がない。

 

 

 

 

 

f:id:andfiler:20180316002113j:image

 

こちらがprickleさんのブースです。

prickleとはちくりっという意味からつけられたそうで、

針と糸でちくちく。ちくちくから生み出されるお人形やお洋服、小物まで

どれも丁寧に作り込まれていて、そして可愛い!

prickleさんのお洋服ブランド「ダイヤモンドみつけたよ」も他にはない特別な

可愛いが詰まっています。

 

 

 

そんなとびきりkawaiiを探しに

kawaiiマルシェ」 にお越し下さい

 

 

 

 

 

 

f:id:andfiler:20180316001915j:image

 

kawaiiマルシェ」

会期:2/28(水)〜3/6(火) 最終日は午後5時終了

会場:10階うめだスーク中央街区パーク