andfiler’s blog

モノ作りや毎日のコト

paralucirse さんにて⚘こんな生き物いたらいいのになぁ展

イベントのお知らせが遅くなってしまいました𓍯..

11/2〜 @para_lucirse さんにて𓊆 こんな生き物いたらいいのになぁ展  𓊇に参加いたしております⚘

f:id:andfiler:20181106115503j:image

 

 

長男にどんな生き物いたらどう?と聞いて生まれたキャラクターですʕ•ᴥ•ʔ

❥kokokumaココア好きのクマさんがあまりの美味しさに冬眠するのをら忘れちゃった〜。

❥medamakacat  お寝坊のネコさんが朝起きたら目玉焼きになっちゃってふわふわのお布団でまた二度寝〜。

f:id:andfiler:20181106115512j:image

 

 

ほかにも色々お持ち致しました୨୧

すてきな作家さんたちのとっでも可愛くてちょっとオモシロイ作品がいっぱいですので是非お店に遊びにきてください⚮̈𖡺

f:id:andfiler:20181106115520j:image

 

 

こんな生き物いたらいいのになぁ展

2018年11月2日(金)〜26日(月) 

パラルシルセギャラリーにて

 


12名の作家たちが それぞれに思う

こんな生き物いたらいいのになぁ をカタチにします♪

 


参加作家様✨

・and filer …刺繍小物

・イトナナノイロ…ニット編み物

・キクチン …イラスト雑貨

・Dozzio…イラスト雑貨

・nutsmeg…樹脂粘土雑貨

・ピッコポッコ…食品サンプル

・ふるいえ・・・キャラクター雑貨

・mai…樹脂粘土、イラスト雑貨

・御手洗友紀…イラスト雑貨

・ムッスリ …へんてこ雑貨

・もりざねともき …フェルト雑貨

・RUBIA-ARGYI…もふもふぬいぐるみ