andfiler’s blog

モノ作りや毎日のコト

パラルシルセさんの13周年企画に参加いたします

本日よりイベントかはじまります✧⃛✧⃛✧⃛すてきな作家さん方が参加ておりますのでparalucirseさんに遊びにきてください♪

 

andfilerは刺繍小物などをお持ち致します✧

ぐーちゃんとどじおくんのがまぐちはニードルパンチで一目一目ちくちく刺繍しております。

まるでモフモフのワッペンみたいですよね。

タグも13周年にちなんでつくっています。

f:id:andfiler:20180831094428j:image

 

 

 

パラルシルセ13周年企画

Dozzio展 ドジオとユカイな仲間たちの日常

2018年9月1日(土)~17日(月)

 

f:id:andfiler:20180831094459j:image
みなさまのおかげで

パラルシルセは9月2日に13周年を迎えます♪

パラルシルセオープン当初より店内などのイラストを描いてくださっている

Dozzioさんの原画展、

今年も開催させていただきます♪

 


そして今回はDozzioさんの原画とともに

パラルシルセが

日頃よりお世話になっています作家様が

パラルシルセオリジナルキャラクターの

ドジオくんやぐーちゃん、パラルシルセにちなんだ雑貨を製作、ギャラリー内で展示販売してくださることとなりました!

 


どんなコラボ作品が出来上がってくるのでしょう♪

お楽しみに!!!

 


参加作家様はこちら✨

 

f:id:andfiler:20180831094520j:image
・and filer …刺繍小物

・onde …布箱

・キクチン …イラスト雑貨

・niccori …ゆるゆる雑貨

・ミテミテ!… 布雑貨

・ムッスリ …へんてこ雑貨

・もりざねともき …フェルト雑貨

・ピッコポッコ …食品サンプル

・RUBIA-ARGYI …もふもふぬいぐるみ

 

f:id:andfiler:20180831094543j:image