andfiler’s blog

モノ作りや毎日のコト

⊳⊳⊳SHIRI TORI BROOCH No.125 よく見てみてただの魚じゃなくてタケノコ魚なの

 


毎週金曜にパラルシルセさんにてブローチを展示販売させて頂いております。

 


今週のブローチはこちらです

f:id:andfiler:20181117003233j:image

 

 

⊳⊳⊳SHIRI TORI BROOCH

No.125

よく見てみてただの魚じゃなくてタケノコ魚なの

f:id:andfiler:20181117003254j:image


NO124からのしりとり

こんな生物いたらいいのになぁ展やってるよ→よく見てみてただの魚じゃなくてタケノコ魚なの

 

f:id:andfiler:20181117003306j:image

 

今週のしりとりブローチは只今@para_lucirseさんで開催中のこんな生物いたらいいのになぁ展にちなんでDozzioさんのイラストのタケノコ魚からレインボーカラーになって登場致しました🐠

 

 

 

 


刺繍にこだわった たったひとつだけのブローチ

しりとりでどんどんつながる

その名も『SHIRI TORI BROOCH』

しりとりみたいに楽しさがどこまでも繋がるブローチ

次はどんなブローチに続くのかお楽しみに⋈