andfiler’s blog

モノ作りや毎日のコト

オーダーのカゴバッグ

以前、作りました麻のカゴバッグを気に留めてくださり
オーダーを頂きました、ありがとうございます。








デザインやカラーはそのままで
肩にもかけられるように持ち手を少し長くしました。


素材は麻なので落ち着いたカラーですが
これからの季節にも合うバッグです。

革の持ち手がアクセントになっています。










バッグのイメージに合わせてタグを作りました。
気に入ってくださって本当に嬉しかったです。


バッグの場合はどうしても時間がかかるため
お日にちを頂いておりますが・・・。



オーダーの商品を増やしていきたいなと思っておりますので
宜しくお願い致します。














                   ............









7月7日 ☆*:.。. .。.: 七夕ですね。


季節のイベントごとに無関心だった私も
息子と一緒に七夕飾りをしました。









友達と一緒に遊びに行った子育て支援センター
たまたま七夕飾りを作っていたおかげで
カワイイのができました。






笹の葉っぱが1日でカラカラになってしまって
ちょっぴり切なくなりました。

7日7日は雨の日が多いし
七夕は少し寂しい日のように思います。







「キラキラさんいなぃねぇ。。」
雨がふる暗い窓をみて
息子がぽそりと言いました。


暴れん坊のヤンチャ息子ですが
たまにメルヘンチックな事を言ったりします。


こどもは詩人で作曲家みたいだな。







来年の七夕は
キラキラさんが見えるといいね。